2017年9月22日金曜日

9/21 運動会予行練習

本日は一回目の運動会の予行練習!!
保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。
また登園時駐車場の混雑によりご迷惑をおかけいたしました。

幼児さんたちは裸足!
乳児さんたちも暑い中よくがんばりました♪

詳しい様子は当日のお楽しみということで
今日は少しご紹介いたします。

予行なので競技を一通りとおします。

小さいクラスのかわいいかけっこから



 幼児さんの迫力ある走り


 何やらかわいいブタさん達が待機していますが

こちらの親子競技でした♪


 カッコイイ太鼓に

チャレンジャーでは今年も一人ずつ
頑張ってきた成果をみせます。
 



締めのリレー!
本日のアンカーは職員でした♪


もう一度の予行、そして当日
宜しくお願いいたします。

子ども達と共に職員も頑張ります。
…晴れますように🌞


0 件のコメント:

コメントを投稿