2019年6月14日金曜日

6/12 プラネタリウム(さくら)

6/12(水)
さくら組さんは電車に乗ってプラネタリウムへお散歩でした


電車を降り歩いていると「なかよし」の像を発見



みんな「キレーイ!!」とよく見ていました



後はお弁当の時間まで児童館で遊ばせていただきます
いつもと違う環境に子どもたちはおおはしゃぎでした






お給食の先生が作ってくれたお弁当が届きお昼の時間です
おにぎりのおかわりもしてたくさん食べました!




もっと遊びたかった~とまだ元気いっぱいの年長さんでした



…お知らせ…
先日保育園で生まれた5羽のツバメは
みんな無事巣立ちました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿