2019年12月23日月曜日

12/7 生活発表会(幼児)

たいへん時間がかかってしまいましたが…
クリスマスを迎える前に
先日の生活発表会の幼児さんの様子の更新が間に合いました!!


幼児さんは3・4・5歳共演のダンス
「パプリカ」から始まりました♪



頭と首の飾りはその子の手作りです

可愛い3歳さんたちがはけると
4・5歳児さんたちがカッコよく踊ってみせます


こちらは「パプリ~カッッ!!」と
パッ!と良い顔を見せる準備なんです><




合奏は学年が上がるごとにできることが増え
それぞれに一生懸命練習し
本番は無事成功でした♪







劇では3歳さんは
「3匹のこぶた」です




とても可愛く堂々とやりきることができました!
そして実はアドリブ満載だったのです(笑)




4・5歳児さんの劇は
「ねずみのよめいり」です















ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿