2020年7月10日金曜日

7/10 夏祭り集会(乳児)

今年は夕涼み会は中止で代わりに日中みんなで
《夏祭り集会》
を開催しました!

ミニ夕涼み会です。

素敵な衣装を着てみんなニコニコでした★
(ご用意ありがとうございました)

今日は乳児さんの様子をご紹介します!
幼児さんの様子はまた更新させていただきます。


つぼみさんは会のはじめは寝ていましたが、
目が覚めるといつもと違う雰囲気にも泣くことなく過ごせました。
もちろん屋台も全部回ってます!





もも組さんも大きい子たちに混ざって踊ります
このクラスの子たちは踊りが大好きです♬






たんぽぽ組さんともなると各ゲームも一人でプレイ。
そして輪投げを一発で入れるというセンスまでみせつけられ
こちらの方が驚きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿