2018年10月15日月曜日

10/6は運動会でした!

お天気も心配されましたが無事
運動会を最後の演目まで実施することができました!

遅くなりましたが様子を少しだけ
ご紹介いたします


オープニングは和太鼓でした!!




0歳児さんは保護者の方と一緒に入場し


1歳児さんは笑顔でかけっこができました


幼児さんはカッコよくゴールテープを切ります!




親子競技もあり



保護者競技もあり



見せ場もあり!






一部しかご紹介できず申し訳ありません。
保護者の方々はじめ、
ご協力くださったみなさま本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿